15/01/28 ニュース

1月28日 村山上越市長へのご挨拶と記者発表のご報告

本日上越市役所にて、NSGカレッジリーグを代表し、
 学校法人新潟総合学院の池田理事長と
 上越情報ビジネス専門学校の阿部新学校長の2名にて
村山上越市長へご挨拶に伺い、これまで個人立であった上越情報ビジネス専門学校から、学校法人新潟総合学院に設置者を変更し、NSGカレッジリーグの27校目としてさらなる発展を目指し、再スタートを図る旨をご報告並びに発表させていただきました。会場では、多数のテレビカメラでの撮影や、新聞記者の皆さまからご取材をいただき、改めて上越地域の皆さまからの注目とご期待を感じた次第でございます。

今後は、さらに多様化する社会ニーズに的確に対応し広範な分野において専門的な知識や技術をもった、これまで以上に上越地域に貢献できる人財の育成に力を注ぐ所存でございます。つきましては、上越エリアの皆様のこれまで以上のご理解、行政・企業の皆様からのご支援、ご協力を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

 最後に、本日大変お忙しいところ、お時間を頂戴いたしました村山上越市長、ご協力いただきました上越市役所の職員の皆さま、多数お集りいただきました報道機関の皆さまに心より御礼申し上げます。

 ↓村山市長へのご挨拶の様子はこちらです

一覧へ戻る